やりすぎ子供向け玩具

コレだから「大きなお友達」にイヤな視線が行く。

 


リカちゃん困惑!?…“#個人情報暴露”で炎上、タカラトミー公式「不適切ツイート」謝罪― スポニチ Sponichi Annex 社会

(´・ω・`)「お人形さんも大人顔負けのこと言うねぇ」

むかし、大心理学者が大人と子供を一緒に並べて性的な扱いをするべきでない、と話していた。

「この子も遊びたいんだろ」は大人の都合から出た言葉だ。

まずは、子供の性は未分化としてみるべし、だろう。

 

理想は今も子供心を保った開発者が居ればよいのだが、まさかぺド〇ェが紛れているとはわからない。

過去にパンツ×2発言で問題になったらしく品がない。

 

う〇こドリルなるものが、世にでまわっているそうだが、これも私としてはやり過ぎな感じがある。

ドリルを持ち帰ってウチで「う〇こ」と、コッソリやればいいのである。

外ではまずいんでねぇ?

「芸人が下品ネタで笑いを取り出したら終わり」は某氏の名言だが、子供と一緒に外ではしゃぎ出したら、まずいんでねぇ?

 

あと、プリ〇ュアが大きなお友達にファンがいると聞く。

コッソリ何かやって外に害悪・悪影響を出さないなら、許してあげなよ。

変なことして発表なんかし出したら問題にすればよろしい。

 

私の戦友が良いことをいってた。

「(夜は)子供は寝る時間なり!大人はム××な時間なり!」

(※記事が劣化していくので「×」にします。内容はどうかお察し下さい)

名言。

余談だけど、Dr.北山は江戸時代からニッポソは性に寛容な国だったという。

子供ながらに「その道」がどういうものかが分かって成長していったのだろうという。

まぁ、時代が違うと言われちゃ…お終いなんだがね。

品のなさも言ったもん勝ちみたいなとこもあるから、この国で生きるのは難しい。

(´・_・`)「・・・」