イケてないもので(強烈な陰キャ編)

ふむ(´-ω-)

アイコンを作ってみた。
f:id:southapollon:20210228235114j:imageなんともグロテスクなイメージだ。

いまからでも地獄に行けそうな面(つら)をしている。

 

なぜ、バッドセンスか?

いまは、綺麗なことが溢れているし、綺麗事言うヤツが多いし、そればかりだと飽食になる。

面白くない。

 

ドクロは将来の自分でもある。

まさか、1000年後も行きているヤツがいるだろうか?

死を想え💀

 

無法〇帯なツイッタランドにも挙げたお買い得品。
f:id:southapollon:20210228235507j:image深夜にカリントウを写す私。

1つ¥30ちょっとだ。

あんまり入っていないけど、さすがは我が地元。

ご老人向けに商品を用意したに違いない。

f:id:southapollon:20210228235842j:imageパッと答えられない数字。

私がインド人なら容易く出来ただろうが、あまり贅沢は言えない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう…

学校部活動について意見が湧いているようだ。

あの方は、部活動は有料性にせよ!というが、わからんなぁ。

結局、カネあるヤツらの溜まり場になりそうだな。

行き着くところ。

 

大学ですら、部活で泊をつけて世の中に出ようとする強者がいるんだから、学校なんて科挙の延長に感じる。

その人のためが、優良切符を作るためになっているようだ。

エリート養成機関。

 

しかし、スクールカーストにも触れていたようだけど、アレ、教官にとっても上位者はめんどくさいヤツらだろうよ。

口達者で、器用で、頭の回転が早いし、機転が利くし、ケンカも強いし、あっちの方も熟れているし・・・

あたかも、ネ申からの贈り物(天賦の才)を悪用の極みに使っているようなものだな。

 

あと、そんな上位者という化け物は、何も生育環境に問題があるとは限らない。

親も似たようなもの、なパターンがチラチラ見えるのよ。

感じとしては。

 

たぶん・・・世の中の縮図が学校なら、上位者(を含む取り巻き)にとって都合のいいシステムでしょう。

不器用なのパシリにできるし、テストなんかやらなくても出来るし、分からないとこは誰かに聞くとか、あらゆる方向にネットワーク広げておけるし。

 

水谷氏がドラッグやって反省しないヤツが居た!というけど、いま(というか過去と連続してるけど)の風潮じゃあ幾らでも悪用できる環境だからなぁ。

アッパーもダウナーも器用に使いこなせるよ。

デキるヤツは。

反省というか、彼ら出来て当たり前なんだから、決まり事自体もツールになるんだろう。