○○への一歩

年々、時間が経つのを早く感じる。

(´・ω・`)「この、年寄りめ!」

と、いうハラスメントじみたツッコミや冷笑、虐待、陰キャは問題だとしても、事実であるのは確かだ。

 

歳をとれば、眠りが浅いといい他方では良く寝るようになるという。

春眠暁を覚えず・・・ではないが、逆に晩秋・初冬のさなか、体内で活動を抑えるイベントが起こっていてもおかしくない。

秋には鬱と自殺も増えるという。

全ては自然のなすがままに。

 

1日の休日がアホらしい。

週ムッチャ働いておいて、1日で週の疲れをリセットしないといけない。

疫病下で休日が待機の良心派は、心身の具合が悪いという。

昼までごろ寝をしてバイオリズムを狂わせているらしい。

日々、過労に疫病ときたら、そうなるのもおかしくない。

 

ところで、Go to組の存在…多数派で陽キャが居るというのは、田口女史のいう「邦人は元来楽観者だ」というのは、どうも確からしい。

 

『まさか自分が、軽症で済むでしょう、死者は少ないんだし、自分じゃなければOK』

(´-ω-)ウム

全体で生きてる感じだなぁ。

他の誰かが生きてりゃいいや、みたいな。

 

まぁ、政(まつりごと)をする連中にしても、貸しを作らせることがありうるわけで「(Go to行くにしても)だから、予防対策しろと言ったでしょ」という、確信犯的なとこがあるわけだ。

 

そして、大手を通さないと値引きしないというのは、あの手この手が見え見えで。

(´-д-)は~