Go to 何某(なにがし)

疫病が増えだした。

第2波や3波・・・n波と言われているが、その直接的な原因は何じゃろか?

最近はウイルスも凶悪化しており、嗅覚障害から始まり、脳炎、記憶障害などの欧州型(変異型)があると言われている。

 

私など今でさえ半分は記憶障害みたいなもんだから、もし疫病なんかにやられたら、100%記憶障害(≒痴呆)になり再起不能になるだろう。

そうなれば、しめたもの。

闇の医者によって、この世から抹殺されるかもしれない。

医療費・食品、その他諸々の費用が浮く。

 

しかし、Go toにしても余裕がないといけない。

カネだけでなくヒマもなければ出来ないイベントだ。

私はいくら働いても余裕ができないからいい。

観光バスなんかには老人達が参加したそうな。

ポジ菌(ポジ株?)流通させるんなら、交通を盛んにすればいい。

観光を救うイベントは寒い季節と相まって疫病の増加になったと睨んでいいだろう(妄想)。

 

1/4は老人というんだから医療費についてモゴモゴ…なことを狙った?と更に妄想を逞しくしてしまう。

👨‍👩‍👧‍👧「大好きなおじいちゃん・おばあちゃん」どころではない。

老若男女、いつ危険なロシ〇ンルーレットに参加させられるか分かったーもんじゃない。

 

「〇〇ホイホイ」という言葉があるんだか、無いんだか分からないが「値引き」という甘い誘惑チックな誘いが命さえ縮めてしまうんだから、日頃から禁欲な生き方は丁度良いくらいだ。

むしろ、慎重である方が越したことはない。

 

私などは元から安全牌なので…

値引きされた金額でも参加できない組に入る。

だから、貧乏人は嫌われる。

 

観光業に直接、援助や無利子で渡せば疫病は広まりにくい。

「あなたに言うことではない」なんて言う人がトップなんだから、疫病(≒健康・安全)より経済(※)をとったのだ。

パン〇ーキおじさん🍯

いや…もう、パン〇ーキおじいさんでないの?

(※)無闇に補助を出せば、つけあがって働かなくなるヤツらが出てくるだろう、という考えもあるだろう(妄想)

 

なお、脳炎は風邪でもインフルでもなりうる。

これが将来、数が多くなるかどうかまではわからん。

記憶障害も困るが麻痺とか重篤な症状が別に現れだして放っておけば、薬害エイズ水俣などに底流する問題に繋がる。

 

靖〇神社に参詣して疫病除けの祈願するより、頭のいい人集めて現実どうこうした方がよろしい。

なんせ、テレワークなんて採用してないんだから、もっと現場出なくてもいい措置を考えさせれば良いのだ。

・・・あっ、私も現場出ないとカネにならない人間か!